トピックス

プレイヤーの皆様へ

2009年2月10日
株式会社バンダイナムコゲームス


全国のプレイヤーの皆様!
ドルアーガオンラインのバージョンアップに伴うサーバー停止期間の変更のお知らせです!



このたびドルアーガオンラインは、新バージョンVer1.60にアップデートを行う事となりましたが、
サーバーのバージョンアップ作業のため、
2009年2月25日(水)午前2時
から
2009年2月26日(木)午前10時
まで
ドルアーガオンラインのゲームサーバーを停止させていただきます。
ゲームプレイは、2009年2月26日の午前10時以降に可能となりますのでご了承下さい。



※ サーバー停止期間中のゲームの動作について
 現在稼動中のバージョン(Ver1.50)はオフライン状態となり、店内マッチングのみのプレイとなります。

※ オペレーター様へメンテナンスとバージョンアップ作業についてのお願い
 都合により、上記期間内にメンテナンスが終了しない場合があります。
 2009年2月26日(木)AM10:00以降にオンラインにならない場合は、大変お手数ではございますが、全筺体の電源をOFFにし、しばらくしてから再度電源をONにしていただくようお願い申し上げます。
 サーバー停止期間中に、新バージョンVer1.60へのバージョンアップ作業を終了されても、オンラインでのゲームプレイはできません。
 サーバーのテストのため、一時的にオンラインになる場合もありますが、ゲームプレイは、2009年2月26日(木)AM10:00以降のゲームサーバーの本稼動までお待ち頂きますようお願い申し上げます。

ゲームプレイを楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願いします。
                                                          ドルアーガオンライン スタッフ一同




► ニューストップへ戻る