トピックス

プレイヤーの皆様へ

2009年2月18日
株式会社バンダイナムコゲームス

全国のプレイヤーの皆様!
ドルアーガオンラインのバージョンアップに伴うゲーム内容変更についてのお知らせです!
お伝えできる内容は限られていますが、公開できる範囲でお知らせします。(全4回の2)

なお、これらのゲーム内容に付きましてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。


【プレイヤーキャラクター及び敵モンスター関連の変更】
・ネットワークの仕様変更に伴い、敵の移動仕様を大幅に変更しました。
・ワルキューレのアーツ「氷結の術」の仕様を一部変更しました。
・「ウィル・オー・ウィスプ」の仕様を変更しました。
   従来     :触れるとプレイヤーに999ダメージを与える。
   新バージョン:触れるとプレイヤーに大ダメージを与えて消滅する。

【アイテム関連の変更】
・タイムを増加するアイテムを追加しました。ただし、タイム増加アイテムを使用してもタイムは360以上には増えません。
・店売りアイテムの変更しました。
  以下のアイテムを店売りから削除しました。
   →キャンドル
  以下のアイテムを店売りに追加しました
   →ラプラスの鏡:6−2より
・装備能力「最大APを○○だけHPに変換」が表示通りに変換されるようになりました。
・「封魔」「覚醒」「幽明」「幽明覚醒」アイテムとそのレア度が判別できるアイコンを追加しました。
・ポーションオブヒーリング?の売却価格を20に、ポーションオブパワー?の売却価格を10にしました。
・新アイテムを追加しました。

【合成関連の変更】
・わかりにくかった覚醒合成を新規に追加しました。
・新合成を追加しました。

【称号関係の変更】
・称号を変更、追加しました。

【ランキング関連の変更】
・英雄ランキングを変更し、シングルエピックのプレイ時もランクインするようにしました。
・英雄プレイヤー評価ポイントの算出式を変更しました。

・・・第3回に続く。

皆様、バージョンアップをお楽しみに!
                                                          ドルアーガオンライン スタッフ一同




► ニューストップへ戻る