トピックス

プレイヤーの皆様へ

2009年2月19日
株式会社バンダイナムコゲームス

全国のプレイヤーの皆様!
ドルアーガオンラインのバージョンアップに伴うゲーム内容変更についてのお知らせです!
お伝えできる内容は限られていますが、公開できる範囲でお知らせします。(全4回の3)

なお、これらのゲーム内容に付きましてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。


【エピック関連の変更】
・「次元の鏡」の仕様を変更し「次元の鏡」でも「6−4神魔」でマッチングするようになりました。
<エピック再プレイについて>
・「6−4神魔」クリア後から、全てのエピックが再プレイできるようになりました。
・「6−4神魔」クリア後に、エピック選択画面に表示されるパーストエピック選択バーから、全エピックが選択できるようになりました。
・再プレイに対応するようにエピックを調整しました。(ギル1−2、カイ1−2、カイ1−3、ゼオ1−1等)
・再プレイ時の貴重品入手のメッセージを変更しました。
   従来     :「次元の鏡なので入手できません」
   新バージョン:「貴重品は再入手できません」
   (対象となるアイテム)
    →1−3:次元の鏡(+ギルのみ予言の書)
    →2−2:水のカナヅチ
    →3−1:インディゴロッド
    →4−1:レインボークリスタルロッド
    →6−1:竜のランタン
・再プレイ時に、キャラクターの装備が反映されるようになりました。
   ギルガメス
    →1−1装備変更イベント後、プレイ中の見た目を装備中の装備に反映させるようにしました。
   ワルキューレ
    →1−1装備変更イベント後、プレイ中の見た目を装備中の装備に反映させるようにしました。
   ヤングカイ
    →1−1は旧作装備の見た目のままです。
    →1−2装備変更イベント後、プレイ中の見た目を装備中の装備に反映させるようにしました。
   ゼオバルガ
    →1−1の登場時からプレイ中の見た目を装備中の装備に反映させるようにしました。

・・・第4回に続く。

皆様、バージョンアップをお楽しみに!
                                                          ドルアーガオンライン スタッフ一同




► ニューストップへ戻る