トピックス

プレイヤーの皆様へ

2009年2月20日
株式会社バンダイナムコゲームス

全国のプレイヤーの皆様!
ドルアーガオンラインのバージョンアップに伴うゲーム内容変更についてのお知らせです!
お伝えできる内容は限られていますが、公開できる範囲でお知らせします。(全4回の最終回)

なお、これらのゲーム内容に付きましてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。


【クエスト関連の変更】
・クエスト経験値を一部変更しました。
・クエストを「ノーマルクエスト」「オリジナルクエスト」「アドバンスクエスト」の3つに分類しました。

【クエスト内容の変更】
・プレイ時間変更に伴うクエスト内容の調整を行いました。(「命を賭して」「賭命(とめい)」ゼオバルガ5−1等)
・「財宝を求めて」「試練の旅」のクエスト内容を調整しました。
・「ヤングカイ1−1」  :メッセージ表示前に松明を灯すとメッセージが変に表示されるのを修正しました。
・「眠れる竜ラパックス」 :仕様を一部変更しました。
・「眠竜(みんりゅう)」  :仕様を一部変更しました。
・「とらわれの英雄たち」 :マルチプレイ時にドアが開かない場合の対策を追加しました。
・「英雄(えいゆう)」   :マルチプレイ時にドアが開かない場合の対策を追加しました。
・「仮面(かめん)」    :三人マッチプレイでクリアーデモの二つ目の台詞の吹き出しとキャストの位置がかみ合ってない部分を修正しました。
・「賭命(とめい)」    :キャストの表示を修正しました。
・「飛沫(しぶき)」    :敵の出現位置を調整しました。
・「国家機密を追え」   :ネットワーク遅延対策を追加しました。
・「機密(きみつ)」    :ネットワーク遅延対策を追加しました。
・「疾風の勇者達」    :クエスト中のメッセージ中の「召還」を「召喚」に修正しました。
・「疾風(しっぷう)」   :地形ハマリを修正しました。クエスト中のメッセージ中の「召還」を「召喚」に修正しました。
・「混沌を生み出す者」 :途中離脱ゲートイベントでイベント中に死ぬことがあるのを調整しました。称号の入手条件を変更しました
・「混沌(こんとん)」   :途中離脱ゲートイベントでイベント中に死ぬことがあるのを調整しました。敵の出現位置を調整しました。
・「ザ・ナイトメア」    :ワルキューレの銀色の宝箱の中身を変更しました。
・「追憶(ついおく)」   :ネットワーク遅延対策を追加しました。
・「女神の凱旋」     :ルーム名の一部を修正しました。
・「女神(めがみ)」    :ルーム名の一部を修正しました。 

YOU ZAP TO...
                                                          ドルアーガオンライン スタッフ一同




► ニューストップへ戻る