トピックス

プレイヤーの皆様へ

2009年10月1日
株式会社バンダイナムコゲームス

全国のプレイヤーの皆様へ



長らくご愛顧いただいておりました「DRUAGA ONLINE The Story of AON」ですが、
2009年10月1日(木)AM2:00(サーバーメンテナンス開始時間)にて、
ネットワーク接続サービスのご提供を終了させて頂きました。

ご愛顧いただきましたプレイヤーの皆様。
長らく運営いただきました店舗様に、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



<ネットワークサービス終了後のゲーム仕様について>
●ICカードについて
オフライン専用筐体でプレイされたICカードは、以前のバージョンでは使用できません。
ゲームのデータはICカードに保存されますので、全てのオフライン専用筐体でゲームプレイ可能です。
・新規ICカードによるゲームの開始も可能です。
・万一ICカードを破損・紛失した場合でも、データの復旧はできませんのでご了承ください。

●オフラインモード表示について
・オフライン専用筺体のコミュニケーションタワー及びステーションには、
 画面上部に「OFFLINE MODE」と表示されています。

●通信プレイ仕様について
マッチングは店内のみで4人までです。
・オフライン専用筺体と、以前のバージョンの筺体はマッチングしません。
同一のコミュニケーションタワーに接続されているステーションで、
 2人以上が「クエスト」か「パーティエピック」の「マルチプレイ」を選択した場合と、
 1人が「パーティエピック」の「マルチプレイ」を選択し、
 2人目以降が「次元の鏡」の「マルチプレイ」を選択した場合にマッチングが行われます。

●オフライン専用のゲーム内容について
・エピック6−4「神魔」のクリア後は、全エピックが選択できます。
クエストの選択ができるようになります。
エピック・クエスト選択時の時刻は表示されません。


なお、ネットワークサービス終了後のゲーム内容に付きましてのお問い合わせには、お答えできませんのでご了承下さい。
                                                     ドルアーガオンライン スタッフ一同




► ニューストップへ戻る