第一回ロケテスト終了。ありがとうございました

2005.10.04

2005年9月23日(金)〜9月26日(日)の3日間にわたって、東京都のプラボ中野店において『ドルアーガオンライン ザ・ストーリー・オブ・オーン』のロケテストを行いました。
テスト期間中、雨天にも関わらず、朝早くから参加していただいた皆さんに感謝いたします。また初日には開店前からお待ちいただいた熱心なファンの方も多くいらっしゃって、スタッフ一同大変感激しております。

第一回ロケテスト風景・その1 第一回ロケテスト風景・その2


営業時間内も賑わっており、たくさんの皆さんにこの作品の持つ「簡単な操作性」「ネットワークによる協力プレイ」の醍醐味を感じていただけたことと思います。空席ができることなく皆さん存分にプレイされていたことが、その何よりの証だと我々も自信を新たに持ちました。
また、大勢の皆さんにご参加いただいたため、ゲームプレイ、コミュニケーションタワーのご利用において、少々お待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。

第一回ロケテスト風景・その3 第一回ロケテスト風景・その5


実施させていただいたアンケートやノートなどのご意見については、開発スタッフがひとつひとつ丹念に読ませていただいております。
特に、操作系や協力プレイにおける協力感、ゲーム内容に対するご意見などを多数いただいており、どれも非常に貴重なご意見として参考になるものばかりでした。これらを元に、より面白く、エキサイティングなゲームとなるよう今後の開発を進めて行きたいと考えています。

第一回ロケテスト風景・その4 第一回ロケテスト風景・その6



次回以降のロケテストも計画中です。
我々スタッフももっと多くの皆さんと一緒にプレイできるかもしれないと、その日が来るのを楽しみにしています。


今後も公式HPの情報にご注目ください。
この度は誠にありがとうございました。


ドルアーガオンライン スタッフ一同


► ニューストップへ戻る