第二回ロケテストのご報告

2005.11.14

2005年10月22日(土)〜10月23日(日)の2日間、東京・池袋サントロペにおいて『ドルアーガオンライン ザ・ストーリー・オブ・オーン』の第2回ロケテストを行ないました。

テスト期間中、多くのお客様にプレイしていただき、スタッフ一同、大変感謝しております。さらに、第1回目のロケテストに参加いただいたお客様も多数プレイしていただき、誠にありがとうございました。

当日は混雑のためプレイをお待ちいただくことになり、ご迷惑をおかけいたしました。改めてこの『ドルアーガオンライン』に対するお客様の期待を感じることができ、開発にさらに力が入っております。

設置させていただいた『ご意見ノート』のご意見については、じっくりと読ませて頂いております。
今回新たな要素として入った「アイテム合成」や「GEM」について、様々なご意見を頂きました。
これらのご意見を元に、さらに面白いゲームとなるよう開発を進めてまいります。

最後に、ロケテストにお越し頂けなかったみなさんへ、今回追加された新要素「タワーでのアイテム合成」の画面をお見せしたいと思います。

今後も公式HPの情報にご注目ください。
誠にありがとうございました。

タワーでのアイテム合成

今回新たな要素としてコミュニケーションタワーに「アイテムの合成」を追加いたしました。

ゲームプレイ待ちされているお客様は、コミュニケーションタワーで手持ちのアイテムと『秘密の合成レシピ表』を見くらべながら合成をしたり、合成の材料アイテムをトレードしている方々など、さまざまな楽しみ方をされていました。

アイテム合成・その1 アイテム合成・その2
アイテム合成・その3 アイテム合成・その4


► ニューストップへ戻る