『DRUAGA ONLINE The story of Aon』小冊子Vol.2、他

2006.08.09

いつもドルアーガオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。
近々、2冊目の冊子をお届けできる準備が整いました。
が、少々お詫び申し上げます。
前回、次号予告において『DRUAGA ONLINE The story of Aon』をさらに楽しむ秘密を紹介します。」と書いてしまいましたが、今回全く内容を変更してしまいました。
この冊子は全3冊を予定していて、1冊目は基本的な内容の紹介、2冊目はもう少し深いところの説明、3冊目は世界観を紹介するつもりで予定を立てていました。
今回は、その3冊目の内容を前倒ししたわけです。
その理由は、現在製作中の追加クエストの説明を2冊目で紹介することにしたからです。
3冊という制限(当然ページ数の制限もあります)の中でそれを実現するためには順番、内容、構成を変えざるを得ませんでした。
申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

それと同時に、タワーに今日何のクエストが配信されているか、をインフォメーションするPOPを各店舗にお送りする予定です。
ただし、このPOPはお店の運営方針で設置されない店舗もあるかと思いますので、ご了承ください。

それから、バージョンアップしたときに、と言う、謎の色丸を出したこと覚えていますか?
これは、実はこのHPに隠されたページに飛ぶためのヒントでした。
ドルアーガと言えば「謎」がつき物ですので、このHPにも謎が隠されているんです。
TOPページのタイトル下のの部分が、点滅に変わったことにお気づきになりましたか?
今後もたまに隠しページを設置することがあるかと思いますので、気が向いたら探してみてくださいね。





► ニューストップへ戻る