Ver.1.2本日より稼動いたしました

2006.10.24

勇者のみなさん、お待たせしました。
本日よりVer.1.2が稼動しております。
新規クエストの追加やアイテムの追加など、色々と変更を加えてあります。
どうぞ、ゆっくり、じっくりプレイしてみてください。できれば、新規プレイヤーのために、ハイレベルプレイヤーの方は席を譲るくらいの勇者っぷりを出していただけるとありがたいです。

新規プレイヤーの方へ
ようこそドルアーガオンラインの世界へ。
このゲームは通信を使って協力して魔軍を倒し、ゲームの中に隠されているアイテムを見つけながら、自分のキャラクターを育てていくアクションRPGです。
コミュニケーションタワーと呼ばれる筐体(きょうたい)で、買い物をしたり、手に入れたアイテムを合成して、より強い武具を作ることも出来ます。
周りには、このゲームを進めているプレイヤーの方も大勢いらっしゃると思うので、知り合いになれれば、強いアイテムや攻略の方法を教えてくれるかもしれません。
操作は非常に簡単です。多くの人にプレイしていただきたいと思い、難易度も調整しているつもりですので、是非プレイしてみてください。
最初は1人でプレイ(エピック)しますが、先に進むとクエストと呼ばれるパーティープレイが選べるようになり、全国のプレイヤーとパーティーを組むことが出来ます。
クエストを優先して遊ばれてもかまいませんが、ある程度自分のキャラクターを育ててから挑戦した方が良いと思います(エピックをある程度進めないと、ランクがあがりません)。
特に一番下にセットされているスペシャルクエストと言うものは難易度が高く設定されていますので、ご注意ください。

既にプレイしているプレイヤーの方へ
今回、青と赤の宝箱マークを消させていただきました。
その代わり、その場所には白銀と金の宝箱を出した場合、マーキングされることになります。(従来のクエストでも出現します)
白銀と金の宝箱は青赤に比べると出し方が難しいものも多いので、色々と試してみてください。
青と赤の宝箱ももちろん健在ですが、今回のバージョンからはそれらを取ってもカードにマーキングはされなくなります。
今回は「女神の凱旋」と言うリターンオブイシターをオマージュしたクエストが入っています。
非常に高い塔となっていますので、是非攻略してみてください。
途中の敵はスルーして進むことも出来ますが、もちろん全滅させながら進むこともできます。ご自分のランクや装備、技量(パーティーのランクや雰囲気も大切ですね)などをお考えの上、自己目標(作戦)を立てて攻略されるのがよろしいかと思います。
では、更なるAONの深層をお楽しみください。





► ニューストップへ戻る